--------(--)


2008-02-28(Thu)

ぷちキューちゃん 2パック

東海漬物のきゅうりのキューちゃん・・・
大好物です♪
学生の頃はお弁当に必ず2・3粒入れてもらっていました。




カリッポリッの歯ごたえと、
なんともいえない味付けがたまりません。
あったかいご飯ときゅうりのキューちゃんがあれば
何杯でも食べれちゃいそう!


そんなきゅうりのキューちゃんシリーズから
立体小分けパックの「ぷちキューちゃん 2パック」が新登場!!


この立体小分けパックの「ぷちキューちゃん 2パック」は
食べきりサイズの3Dパックで、
お皿に移し替えなくていいからとっても便利♪
しかも、ぷちっと小分け2パックだから、
いつでも新鮮な「キューちゃん」を毎食楽しめる、
まさに私にちょうどイイ!「ぷちキューちゃん」です。

この「ぷちキューちゃん 2パック」は常温保存可能!
常温保存可能は嬉しいですね♪
お弁当を持ってのお出かけのときに、
一緒にもって行けばとても便利だと思います。

買い置きしておけば、ちょっとおかずがさびしいときなどにも
活躍してくれそうですよね♪

こんなことを書いていたらきゅうりのキューちゃんが食べたくなってきました!!

皆さんもスーパーなどで見かけたら
是非購入してみてくださいね♪

きゅうりのキューちゃんおいしいですよ♪






2008-02-28(Thu)

ウォーター シャイニー ボリューミー

皆さんは肌をきれいに見せるとっておきの技はありますか?

私は下地をきちんとしてリキッドファンデーション+パウダーのあわせ技で
出来るだけ毛穴をカバーしています。

けど、やっぱり素肌を綺麗に保っておくことが大切ですよね。
日々の洗顔などのケアに気をつけておくことが
一番の技でしょうか。
日々のケア+毛穴隠しのお化粧で
なるべくお肌が綺麗に見えるように頑張っています。

ただ体調や気候によっても肌の調子って変わってしまいますよね。

そんな時にお勧めしたいのが
メイベリン ニューヨークのエンジェルフィットです♪


薄型オキシパウダーが溶け込むように肌になじみ、
重ねづけしても粉っぽくなりにくく、
気になるところや毛穴をカバーします。


メイベリンからはウォーター シャイニー ボリューミーも登場♪


ぷっくりジェル」と「ふっくらコラーゲン」。油分と水分を閉じ込めたぷっくりジェルが新鮮なつやと立体的なくちびるを保ち、乾燥させたコラーゲンがくちびるを少しの水分にも反応し、ふっくらなめらかでみずみずしいくちびるを保ちます。

春に向けてお化粧も春色カラーにチェンジ♪と
お考えの方は是非メイベリンもお試しくださいね♪
2008-02-28(Thu)

通販検索サイト『通販の達人』

ニッセン、ベルメゾンネット(千趣会)、ディノス、セシール、イマージュ・・・・
カタログを見ているだけでも楽しい通信販売。
皆さんも一度は利用したことがあるのではないでしょうか。

そんな通販カタログの商品をまとめて検索できるサイトが通販の達人です♪

通販の達人では
レディース ファッションはもちろん
美容 健康 コスメ・家具 収納・インテリア
趣味 生活用品・ベビー キッズ マタニティ
メンズファッション・フードドリンクなど
幅広い品揃えでお買い物好きには嬉しいですよね♪

コレはニッセン、アレはベルメゾン、コッチはイマージュ・・・など
自分が欲しいのもが一社の通販とは限らないからこそ
この通販の達人を活用したいです★

ブラウスカットソースカートワンピース・・・・
サイトを見ているだけでも心躍っちゃいます♪

見るだけでもファッションの勉強にもなったりするので
是非一度通販の達人をご覧くださいね♪



2008-02-28(Thu)

美肌

女性の皆さんなら美肌を目指しますよね。
私もその美肌を目指す一人です。

実際に行っていることは
まずは洗顔&クレンジングには気を使って
お化粧品も肌に優しそうなもの(例えば無添加など)を選ぶようにしています。
洗顔はよく泡を立てて、ゴシゴシを洗うのではなく
泡で優しく洗うようにして
洗い流すときもお水かぬるま湯を使うようにしています。
お化粧をしたときは肌にお化粧が残らないように気をつけて
クレンジングをしています。

美肌 化粧品美肌 サプリメント
試したりもしています。

ほかにも体調管理も大切です!
便秘は厳禁なので、食事も野菜などをなるべく使う料理にして
食物繊維などを取るようにしています。

睡眠も美肌には欠かせません。
ついつい夜更かしをしてしまいがちですが
美肌のために・・・と思って
一日7・8時間は寝るように頑張っています。

将来のためにも美肌のためのケアは欠かせませんよね♪


2008-02-28(Thu)

ジャケット・ファッション・ガイド

一枚あるとかなり便利なジャケット。
そんなジャケットのことを詳しく知りたい方にお勧めなのが
ジャケット・ファッション・ガイドです♪

ジャケット・ファッション・ガイドでは
ジャケットの基礎知識を判りやすく解説してくれています。

ジャケットって大体はあんな感じのものだよなぁ~とは
想像が出来ても、ジャンパーとかブレザーとか・・・
一体どこまでがジャケットなんでしょう??
そんな謎も解決出来ちゃいます★

他にも
・流行のジャケットスタイル
・ジャケットの歴史
なども、判りやすく解説してくれています。

人気アイテムをチェックのページでは
さまざまなジャケットが紹介されています。
その中でも私が気になった5つを紹介させてください!
Gジャン
ダウンジャケット
パーカー
ブルゾン
ウインドブレーカー

こうみると・・・じつはジャケットと分類される上着の多いこと!
すごく勉強になるので是非、皆さんも
ジャケット・ファッション・ガイドを一度ご覧くださいね♪

2008-02-28(Thu)

コート・ファッション・ガイド

コート・ファッション・ガイドを覗いてみました♪

コート・ファッション・ガイドでは
コートの基礎知識として
取り扱いの注意点(普段のお手入れ・シーズンオフの注意点)
着膨れしないコツなどを判りやすく解説してくれています。

シーズンオフの注意点などはこれから春を迎えて
冬のコートを片付けるときにかなり役立ちそうですよね!

そのほか、人気アイテムをチェックのページでは
全10種類のコートを紹介してくれています。

トレンチコート
ダッフルコート
スプリングコート
ピーコート
デニムコート・・・
などなど、実は違いが判らなかったり
詳しくは判らなかったタイプもわかりやすく・詳しく解説してくれるので
ちょっとしたコート博士になれること間違いなし!!

これからの季節に欲しいのはやっぱりスプリングコートですね♪
水色のスプリングコートは持っているので
今年はピンクか黄色のスプリングコートが欲しいです★
一枚あるとちょっと寒いときや雨のときなどにかなり活躍してくれます♪

皆さんもコート・ファッション・ガイドで勉強してみてくださいね♪

2008-02-28(Thu)

ニット・ファッション・ガイド

私が一番気に入っているニットは
黒のタートルネックのニットです♪
冬には欠かせない一枚ですね。

黒のタートル一枚でも着れますし
重ね着をしても可愛いし、
そして薄での質感なので重ね着してもモッサリしないし
黒だからどんなカラーにも違和感なく合うし・・・
1枚あると絶対便利なニットです!

そんな黒のタートルももう5年以上は頑張っていてくれているような・・
次の冬にはそろそろ買い換えたいです。
少し値段が高くてもちゃんとしたブランドのものを購入しておけば
長く着れますし、決して高い買い物ではないと思います。
だから次に買うときも、安いものは探さずに
ちゃんとしたショップで購入する予定です♪

ニット・ファッション・ガイドをご存知ですか?
このサイトでは
Vネック
タートルネック
リブタートル
ニットカーディガン
ニットワンピース
などの人気アイテムを判りやすく説明してくれています♪

ファッション大好きな人はもちろん
ここをチェックしておけばこれからのお買い物にも役立つかも♪
是非ご覧くださいね★

2008-02-28(Thu)

パンツ・ファッション・ガイド

春一番も吹いて春ももうすぐそこ・・・
そんな季節になると春に向けての洋服が欲しくなってきますよね♪

春に向けて買い足したいパンツは
思い切ってショートパンツにチャレンジしたいです!
かわいいなぁ~とは思いつつ
なかなか購入する機会がなかったので
温かくなることだしこの春には購入してみようかな♪

もう一つ気になっているのは
今、CMも放送されているユニクロのハイウエストのジーンズです。
藤原紀香さんの足の長いこと長いこと!!

同じようにはいかないとはわかっていますが
一度は履いてみたいですね~。

ユニクロならお値段もお手ごろだろうから
よっぽど変じゃない限りは購入したいです★

皆さんも春に向けて色々とお考えだとは思いますが
パンツにも色々なスタイルがありますよね。

そんなパンツのファッションガイド、その名も
パンツ・ファッション・ガイド」をご存知ですか??

ショートパンツをはじめ
サブリナパンツスキニーパンツツイードパンツデニムパンツ・・・・
どのスタイルも一本は欲しいパンツばかり♪

勉強にもなりますし是非一度サイトをご覧くださいね★
2008-02-25(Mon)

ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」

皆さんはFIJI Water(フィジーウォーター)をご存知ですか?


FIJI Water(フィジーウォーター)は手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジーで採水された、とてもまろやかなナチュラルミネラルウォーターです。

そんなFIJI Water(フィジーウォーター)を
是非お風呂前&お風呂上りに飲んでみたいものです。
最近はデトックスも流行っていますが
お風呂に入って汗をかくとなんだか体の悪いものが
汗と一緒に流れるような気持ちになりませんか?
だからこのFIJI Water(フィジーウォーター)を体に入れてお風呂に入り
FIJI Water(フィジーウォーター)によって汗をかくことによって体の中の余分なものを外に出し
そしてお風呂上りに更にFIJI Water(フィジーウォーター)を飲むコトによって体中をFIJI Water(フィジーウォーター)で満タンにしてみたいです!
更に更に寝る前にもこのFIJI Water(フィジーウォーター)を飲んで眠りたいですね。
寝るときにはコップ1杯の汗をかくといいますから!


贅沢ができるなら生活するうえで口に入るすぺての水をFIJI Water(フィジーウォーター)にしたいですが
それが無理ならお風呂前&お風呂後&寝る前だけでも
やってみたいです♪



世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、皆さんがご存知の有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや日本各界の著名人などにも愛飲されているFIJI Water(フィジーウォーター)。
一度は飲んでみたいですね♪


2008-02-25(Mon)

050あんしんキャンペーン

「プレスブログからの情報です」


050あんしんナンバーについては以前にもご紹介いたしましたが
皆さんはもうご利用されていますか??
『050あんしんナンバー』とは、あなたが普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりしたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつなぐサービスです。

ネットオークションや懸賞応募などケータイや一般回線の電話番号を教えたくない場面が覆い方にはかなりお勧めなこの『050あんしんナンバー』ですが
この>『050あんしんナンバー』では只今
相武紗季さんの質問に答えると紗季オススメグッズがもらえる
050あんしんキャンペーン」を実地中♪


相武紗季さんの質問に答えると、
質問に答えた方の中から抽選で、
紗季オススメグッズをプレゼント!

プレゼントはバスタイムスピーカーや美肌測定器など盛りだくさんです♪


特に注目は「紗季の声で起こしてあげる!あなただけのあんしん目覚まし時計」!!
相武紗季さんがあなたの名前で起こしてくれる、ここでしか手に入らない限定品★
ファンの方は特に見逃せませんよね!!

他にも「紗季のちょっと相談。」では、
相武紗季さんのお仕事の裏話からプライベートなことまで、
みんなに相談にのってほしいことが載っています。
紗季さんの悩みを解決してあげましょう!
相談に答えてくれた方にはなんと!!!全員にデジタルノベルティがプレゼントされます!
ほかの人が、どんな解決策を出したか見ることもできますよ♪

050あんしんキャンペーン」をお見逃しなく~♪





2008-02-25(Mon)

女性みんなで役立つ情報を分け合う『B-note』

以前にも紹介したことのあるB-note


B-noteは、
女性にとって「残したい、伝えたい」知恵や知識や体験などを
Web上の仮想ノートで情報を共有する
『ソーシャルノートブック』というサービスです。

「残したい、伝えたい」がメインテーマのB-note・・・・
「残したい、伝えたい」と思うことって
皆さんもあると思います。
旅行のことや料理のこと
ダイエットのことや心の中の気持ち・・・。
いろいろな思いを言葉にして伝えることによって
自分の中での考えがまとまったり
整理が付いたりして
また次に向かうステップにもなりますし
自分が残したことがもしかしたら
誰かの役に立つかもしれないと思うと
嬉しい気持ちにもなりますよね。

逆に同じ女性の経験の感想や気持ちなどには
私を含めたくさんの人が興味のあるところだと思います。
私はまだ子供がいないので
育児についての内容は「残してもらいたい・伝えてもらいたい」・・・
とお願いしたいぐらいのことですね。

そんなB-noteでは
スタートアップキャンペーンも実地中♪

興味のある方は今すぐサイトへGO♪






2008-02-25(Mon)

P&Gパンテーンドラマスペシャル

今年で6回目となったパンテーンドラマスペシャル。
今年は出演女優が夏帆さん、南沢奈央さんの、高校青春ドラマ「かるた小町」。
皆さんはご覧になられましたか??
私は残念ながら観ることが出来ませんでした。

そこでドラマサイトを覗いてみたいと思います。

ストーリーは高校2年生の主人公が「かるた小町杯」優勝を目指して
頑張る・・・。簡単にまとめるとこのようなお話のようです。
どうやら髪の毛もボサボサのぱっとしない主人公のようですが・・・
外見ってソレばっかりにこだわるのも考え物ですが
やっぱり恥ずかしくないぐらいに整えないのって
それもやっぱり考え物ですよね。

私の考える輝く女性像は内容とともに外見も輝いている・・・
そんな女性です。
お化粧もそうですが髪のケアにもちゃんと心を配りたいものです。

そんな髪のケアの心強い見方が
パンテーン「デイタイムリペアエッセンス」。


このパンテーン「デイタイムリペアエッセンス」の
サンプリングキャンペーンが本日2月25日より実地されます!


全国主要都市の駅前などで配布予定ですので
興味のある方は、ぜひ手にとって体験してみて下さい!






2008-02-25(Mon)

美容と私と5・7・5~ビューティー川柳

「美」をテーマにした川柳を作ってみます。

ダイエット 三日坊主を 繰り返す」
ダイエットしなきゃなぁ~とは思いつつも
いつも三日坊主で挫折してはまたダイエットにチャレンジするぞ!!と
決心する・・・そんな日々を歌ってみました。
ダイエットって時間をかけて努力しなきゃ
なかなか結果がついてこないから
かなりの根性も必要ですよね。
目の前の食べ物の誘惑に勝てない私には
かなりきついものがあります。
痩身に憧れる今日この頃・・・。

そしてもう一句。

小顔だね 言われてみたい その言葉」
小顔は女性なら永遠の憧れですよね!!
そんなわけでフェイシャルエステにも憧れる今日この頃です。

フェイシャル痩身って気持ちよさそうだし
いつか受けてみたいものです!


2008-02-25(Mon)

愛用のバッグ

皆さんがご使用中の愛用バッグはどのようなバッグですか?

私がもう10年近く使っていて一番愛用しているのは
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った
ヴィトンのバッグです。
大切に使っていることもあると思いますが
さすが高かっただけはあって10年使ってもまだまだくたびれていないのが
さすがですね。

ブランド志向過ぎるのはちょっと考え物ですが
高くても良いものを長い間使う考えには賛成なので
これからもそのように選んでいきたいです。

そんなバッグですが
一言にバッグといっても色々なタイプがありますよね。

ポシェットボストンバッグポーチショルダーバッグエコバッグ・・・・
お出かけ内容やファッションに合わせて
さまざまなバッグをコーディネートして
更にファッションを楽しみたいものですよね♪

私はお金が貯まったらまた長く使えそうなバッグを購入したいものです。
2008-02-25(Mon)

PC処分

使用しなくなったパソコンの処分・・・・
皆さんはどのようにしていますか??
使ってないのにずっと家に置いてあり邪魔、
新しいパソコンを購入したときに下取りしてもらえなかったなど、
愛着があったパソコンなだけに処分するときにはいろいろ苦労もあるはず!

我が家も以前にパソコンの調子が悪くなったため
新しいパソコンに買い換えて
古いパソコンを処分したことがあるのですが
家族の意見もあって、HDを取り出して
HDだけはグシャグシャに壊して処分しました。

完全に壊れていた(と、思う)ので
ためらいなくグシャグシャにしましたが
コレがまだまだ使える場合などはもったいない話ですよね・・・。

もし安全にパソコン買取をしてもらえるなら
今度はパソコン回収してもらいたいなぁ~と考えています。

あくまでも「安全」が肝心ですが。

パソコン レンタルパソコン リース
・リユース・リサイクルを行う『PCネット』も是非一度ご覧くださいね♪


2008-02-25(Mon)

派遣社員

派遣社員という働き方はしたことはありませんが
ここ最近ではよく耳にもするので
もうすっかり馴染みのある言葉ですが
紹介予定派遣という働き方はご存知ですか??

私は知りませんでした。
そこで少し調べてみたところ
紹介予定派遣とは派遣契約終了後、社員になることを前提に、一定期間派遣スタッフとして業務を行ったうえで、自分に合うかどうかを見極めることのできるシステムだそうです。

派遣社員だ自分の好きな期間だけで
気軽に働けるイメージがありますが
紹介予定派遣だと派遣とはいえ社員を前提としての派遣なので
派遣社員よりももっとガッツリ働きたい場合には、良いかもしれませんね。

紹介予定派遣のシステムを知らなかったので
もし働く場合があるなら
紹介予定派遣のことも頭に入れて仕事探しをしてみたいです。

人材派遣の仕事情報サイト『アデコ』にも
たくさんのお仕事が紹介されていますので
是非ご覧くださいね♪





2008-02-19(Tue)

看護師さんの転職

このブログをご覧いただいている方の中に看護師さんはいらっしゃいますでしょうか?

今回ご紹介したいのは看護師さん専門の紹介会社「看護師さんの転職」です。



どんな職業の転職に不安はつき物だとは思いますが
「「看護師さんの転職」なら看護師さん専門なので
看護師さんの転職の不安を取り除いてくれる大きな力になってくれると思います。

サイトには看護師 求人情報はもちろんのこと
転職例も掲載されていますから
今すぐに転職を考えていない方も
お読みになっておくと後々役立つことがあるかもしれませんね。

看護師さんもキャリアアップの時代!
看護師さんの転職」を是非一度ご覧くださいね♪


2008-02-18(Mon)

家庭のエコは節電から!

家庭で使う電化製品の電気代 節約方法も色々あるかと思います。
例えば詰め込みすぎや扉の長時間開放など
ちょっとしたことに気をつけていれば冷蔵庫 電気代
のかなりの節約になります。

他にも我が家で実践している電気代 節約方法は・・・
冷蔵庫だと夏と冬では設定温度を変えていますし
食べ残しの食品を冷蔵する場合にも
必ず外で冷ましてから冷蔵するようにしています。

冷蔵庫のコンセントを抜くわけにはいきませんが
炊飯器や電子レンジなどは使用するとき以外は
コンセントを抜いて節電しています。

たまに面倒くさいときもありますが
こまめにすることが大切ですよね。







2008-02-18(Mon)

ゾンビ打2

新しいブログパーツを設置しました。
SEGAのWindows対応タイピングソフト
ゾンビ打2 ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」のブログパーツです!

私が設置したのは
キーボードを連打してゾンビをひたすら撃ちまくるゾンビ打ブログパーツ
なのですが、早速自分でも遊んでみました。

言葉を指定されるわけでもなく
ただひたすらキーボードを連打するだけなので
とても簡単に遊べますが・・・
それなのに「遅すぎる」といわれてしまいました・・・。
もっと打ちまくらなきゃいけないんですね。
ストレスがたまっている人にはもってこいかもしれません。


その日の訪問者の数に応じて、
ゾンビ打2のキャラクターが表示されるゾンビカウンターブログパーツも
ありますので2種類の中からお好きなほうを設置してみてくださいね。

2008-02-15(Fri)

財産相続

財産の相続・・・
まだ自分自身が経験したことはありませんが
親族の経験などを目にすると
きちんと決めておかないと大変かも・・・と
思わずにはいられません。

故人が遺言書を残している場合と
残してない場合で全然違ってくるでしょうね。

ある知り合いの方は
海外旅行に出かける場合でも遺言
を書いて置いて出かけると話ていらっしゃったので
よっぽど大変な経験があったのかなぁと想像してしまいます。

土地を相続された方が、
相続しようとしたら土地の境界線がハッキリしなくて
かなりもめた挙句、結局少し土地を隣家の方に取られてしまった・・・なんて話も
耳にするので
残された人のためにもちゃんとしておいたほうがいいかもしれませんね。

遺産相続や生前贈与など、
困ったことがありましたら
相続の専門家グループ『相続レスキューネット』を参考にされてみてはいかがでしょうか?
2008-02-15(Fri)

「乾燥肌のトラブル・対策」

今朝のニュースで放送されていたのですが
近頃の寒気で気温が下がっているのは当たり前なのですが
気温が下がっているだけではなく空気がものすごく乾燥しているそうです。

乾燥肌の方ならバシバシ空気の乾燥を感じていらっしゃるかと思います。
最近、妙にカサカサするかと思ったら・・・
こういうことだったのですね。
乾燥肌をほっておくと
お化粧がうまくのらなかったりして
お化粧をしてもカサカサなのがまるわかり!
粉を吹いたようになっちゃうのも困り者です。

乾燥肌の対処法として私が行っているは
ゆっくりお風呂に入って、お風呂上りにはすぐに化粧水などを肌にしみこませることです。
乾燥肌 化粧品なども販売されていますよね。
敏感肌のため乳液などは普段あまり使わないようにしているのですが
化粧水で足りないときは乳液も使用しています。

乾燥肌 サプリメントは使用したことはありませんが
機会があったら使用してみたいです。

もうしばらくは乾燥肌との戦いが続きそうですが
負けないように頑張りたいです!

2008-02-15(Fri)

ハナコアラ

みっつもり~だ♪みつもりだ♪
とのフレーズを耳にすれば思い出すのは・・・
そうです「ハナコアラ」!!

ちょっぴり無表情なコアラが不思議なダンスを披露するCMを
皆さんも一度は目にしたことがありますよね。
あのコアラ・・・「ハナコアラ」というのですね・・。

自動車保険のそんぽ24CMキャラクター「ハナコアラ」。
彼らはそんぽ24の宣伝マンでありながら、ダンサーとしても活躍する3人組ユニット。♪みっなおそ~うみなおそう♪とマンボの軽快なリズムに合わせてキレのあるダンスを披露してくれます。

彼らが宣伝マンだったとはまたまたビックリな新事実!
けど、なんといっても驚きなのは
あの鼻が携帯電話なところですよね。
はじめてCMを見たときはかなり驚きました。
鼻がマウスバージョンも面白いですよね。

一回耳にするとしばらく頭をグルグルまわるメロディー・・。
また私の頭の中を回っています・・。

ハナコアラのこれからの活躍も目が離せません!!
2008-02-15(Fri)

全国の賃貸情報が満載!『アパマンショップ』

賃貸情報総合サイト『アパマンショップ』のご紹介です♪

もう2月も半ばとなりました。
進学・就職などで4月から新生活が始まる予定の方も多いかと思いますが
住まいのほうはお決まりでしょうか!?

賃貸情報総合サイト『アパマンショップ』のサイトでは
色々な条件で探せる!みつかる!お部屋探しが出来ますよ♪
まずは地図をクリックして希望の都道府県を選んで
・エリアから探す
・路線から探す
・地図から探す
・路線図から探す
・・・と、さまざまな方法でご希望の住まいが探せます。

全国こだわり物件だと
・ペット相談可物件
・新築物件
・バス・トイレ別物件
・・・などなど、こだわりのある方には嬉しい物件も満載♪

お部屋探しマニュアルも掲載されているので
今からお部屋探し頑張るそぉ~なんて方には
まずここからご覧いただきたいですね★

賃貸住宅賃貸マンション賃貸不動産なら『アパマンショップ』!
ご覧くださいね♪
2008-02-15(Fri)

高卒認定

「高卒認定」(高等学校卒業程度認定試験)は、高校卒業の資格をとり、進学のチャンスを得るための試験。高校を中退して勉強を続ける人や定時制高校に通う人の勉強を支援するサポート校
の存在もあり、年々受験者は増えています。


皆さんも一度は「高卒認定」という言葉を耳にしたことがあるかと思います。
ほとんどの人が普通に高校卒業をする世の中だと思いますが
色々な事情で高校に通うことが出来なかったり
卒業することができなかった方もまだまだいらっしゃると思います。

そんな方々が高校卒業の資格を得るための試験が「高卒認定(大検)」。

サポート校や通信制高校・定時制高校で学習し、「高卒認定(大検)」を受験される方もたまにテレビで紹介されていたりしますよね。

私が記憶にあるのは定時制高校で勉強している生徒さん達。
年齢もさまざま、働いている方も主婦の方も、
色々な人が同じ教室で勉強している風景は
高校というより・・大学のような・・そんな雰囲気でした。
ものすごく内気な女の子にものすごく派手派手な女の子が
友達になろうと一生懸命に話しかけている姿がとても印象的でした。

高卒認定を目指す人のサポート校『WAO高等学院』。
「高卒認定(大検)」を目指している方は是非覗いてみてくださいね。









2008-02-15(Fri)

オシャレはここから!「下着」

世のビューティーな方々は、
「見えない部分のオシャレは絶対必要!」
「新しい下着は運を呼ぶ!」と異口同音に下着の大切さを叫んでいますが、
確かにそうかもしれませんね。

皆さんもお気に入りの下着などを身に着けると
気合が入ったりしませんか?
ラッキーカラーを下着に持ってきたり・・
女の人なら特にこだわりがあるかと思います。

私の下着選びのポイントは・・・
まずはカラーですね。
下着が透けてしまうのは避けたいので
出来るだけ派手な色合いではなく
それでもカラーを楽しめるような下着を選んでいます。
レースが透けるのも嫌なので
わりとツルっとした質感の下着が好きです。

トリンプ下着 通販サイト
『マーブル&マーシュ』のトップページにあるような
着けごこ地度NO1やひびかない度NO1のような下着が好きですね。

トリンプ下着 通販サイト
『マーブル&マーシュ』には素敵な下着がいっぱい♪
女性の皆さんは是非ご覧くださいね♪






2008-02-15(Fri)

軽井沢で別荘暮らし

軽井沢で別荘暮らし・・・
憧れますよねぇ~!!

残念ながら別荘を所有するような暮らしはしていませんが
もし、軽井沢に別荘を持つとしたら・・・
やっぱり思い浮かぶのは夏の避暑地としての使用でしょうか。
緑に囲まれて、涼しく夏を過ごせたら幸せでしょうね♪
テレビで観たイメージですが
是非テニスをしたいものです。
時間が許せば1ヶ月ぐらい滞在したいですが
現実では・・2週間程度が限度でしょうか。
軽井沢=夏のイメージしかないですが
冬の軽井沢も良いとか?
アウトレットモールや温泉も近くにあると聞いたら
年中行きたいぐらいですよね。


軽井沢に興味のある方、
いつか!軽井沢に別荘を!!と、思っている方、
軽井沢 不動産軽井沢不動産不動産 軽井沢
軽井沢の不動産・土地・マンション販売、仲介・軽井沢リゾートの別荘建築『軽井沢別荘情報館』
を是非是非ご覧くださいね♪
チラッと覗いて夢を見るのも楽しいですよ~★
2008-02-05(Tue)

やさしい歯列矯正ガイド

近年「歯並びは顔の印象だけでなく健康を左右する」ということで、受ける人が多くなっている歯の矯正治療。
経験したことのある方も多いのではないでしょうか。

私自信、ちょっと噛み合わせが良くないので、
学生の頃の歯科検診や、歯医者さんでよく
矯正してみる??って聞かれていました。
が、その時はたいした不便もなかったので
矯正を受けることなく大人になったのですが・・・
噛み合わせって大切ですね。

食べるときに上手く噛み切れないのはもちろんのこと
つい左右偏ったほうで租借をしてしまうので
ちょっとづつ顔が曲がってきたような・・・。

前にも紹介したことのある「やさしい歯列矯正ガイド」。
ここでは噛み合わせの知識から噛み合わせ 矯正のメリット・デメリット、矯正装置の種類、特徴など、歯と体に関する情報をやさしく解説しています。

噛み合わせ 矯正に興味はあっても
よくわからなくてほったらかしのかたもいるかと思います。

噛み合わせ 治療を受けてみたいなぁ~と思っている方には
是非一度ご覧いただきたいですね。

疑問や不安が解消されると思いますよ!

歯 噛み合わせは大切ですよ!
気になっている方はほったらかしにしないでくださいね~。



2008-02-05(Tue)

安心Worldナビ

今回ご紹介したいのは「安心と安全」の提供に取り組む東京海上日動の安心Worldナビです♪



安心Worldナビ」ではみんながお互いに、またみんなと東京海上日動とが互いにつながり、コミュニケーション(対話)をすることで、「安心と安全」の輪をさらに大きく広げていきます。

早速、「安心Worldナビ」を覗いてみます♪

まず目に飛び込んでくるのが地図!
この地図上にみんなの投稿が集まって
暮らしに役立つマップが出来上がっていくのですね♪
希望の場所の地図も検索も簡単に出来ます。
住所・地名からの検索、
テーマ・キーワードからの検索(例えば・・素敵な風景、場所など)することが出来るので
誰でも簡単に検索できますよね♪

見るだけじゃなくて自分も投稿で来ちゃうのが安心Worldナビ
そして投稿だけじゃなく読んだ情報に感想を書いたりもできるので
安心Worldナビを使えば使うほど奥が深くなっていきそうです。



危険回避はもちろん、景観の美しいポイントやお勧めの休憩スポット・・・
幅広く使える安心Worldナビ
是非皆さんも一度ご覧くださいね♪

2008-02-02(Sat)

サッポロ ドラフトワン

「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」
の面白いCMを紹介させてください♪


コップに注がれるおコメ・・・。
が・・!!
ドラフトワンに変わっちゃう!!って
言葉に書くと「ふーーん」って感じですが
とにかく映像を見てください。
かなりビックリしますよ。
手品のような感じで・・・
「へ!?」と思いますよ!
どうやってこの映像を作ったのか・・・
かなり感心しています。


「サッポロ ドラフトワン」の中味及びパッケージがリニューアルし、2008年1月30日(水)に全国発売されました。
リニューアルに合わせて、話題の北海道産ブランド米「ななつぼし」や最新型炊飯器などが合計20,000名様に当たる「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」を実施しています!
ドラフトワンに貼付されているシールを集めてハガキに貼付して応募すると、抽選で賞品が当たります!

6枚:ブランド米「ななつぼし」(米俵仕様)
12枚:ブランド米「ななつぼし」+土鍋(かまどさん 伊賀市長谷製陶(株))
24枚:ブランド米「ななつぼし」+最新炊飯器(象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー)
Wチャンス:上記の当選者以外の方の中から、さらに抽選でサッポロ ドラフトワン350ml缶×24缶が当たります!



2008-02-02(Sat)

データの削除・復旧

仕事でも趣味でも、今はパソコンがないと始まらない時代。
大切なファイルをうっかり削除してしまったり、
なぜかわからないけど消えていたーー、
という経験をした方も多いのではないでしょうか?

私自身は幸いにもうっかり削除や消えていてパニック!なんて
経験はまだありませんが、
パソコンには大切なデータが入っているので
そうならないように気をつけています。

大切なデータといっても海外旅行での写真などですが
デジカメにしてからプリントアウトすることがないので
写真は全部データとして保存しています。

もしこのデータが消えてしまったらと考えると恐怖なので
バックアップは欠かせません。
家族とついでだからパソコン丸ごとバックアップしようか?との話になったので
外付けのハードディスクを購入して使っています。

うっかり消してしまった方や
そんなことにならないように対策を考えている方は
データ 復旧データ 復元データ 消去・バックアップサービスの『アドバンスデザイン株式会社』を是非ご覧くださいね♪

オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

