--------(--)


2008-03-24(Mon)

塗るつけまつげ

私も愛用中のすっごいマスカラ「塗るつけまつげ」。

そんな「塗るつけまつげ」の一般の方が作ったCMを
紹介させてください♪

作品名「塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」



絵本のような味のあるイラストで描かれているCM。
童話ラプンツェルをコメディーにしっちゃったストーリーですが
いくらなんでもまつげ長すぎ!!
と、突っ込みたくなります。
が、確かにこの「塗るつけまつげ」は
本当にまつげを長~~くしてくれるから
それを伝えるにはこれぐらいのオーバーな表現のほうがいいかも♪
それにしても、一般の人が作ったとは思えないほどの完成度のCM・・・。
是非皆さんにも見てもらいたいです★

塗るつけまつげ」は雑誌やテレビでもよく取り上げられるので
皆さんも使ったことがあるかと思いますが
もしまだ未体験のかたは一度使ってみてください!

2008-03-24(Mon)

歯の健康、あなたはどうやって守っていますか?

私が日々行っている歯の健康管理と言えば
やっぱり「歯磨き」です。

磨きすぎはかえってよくないと聞きますが
私はお風呂につかりながら歯磨きをするので
2・30分は磨いています。

あと、定期的に歯医者さんに行くことも大切です。
たまに鏡などで自分の歯をチェックして
虫歯が出来ていないかを見てはいますが
自分では見えないところに出来ていたりしたら
大変なので、半年に一度は検診に行っています。

歯磨きがちゃんと出来ているか・歯石が付いていないか・・
などもチェックしてもらえるから
虫歯で歯が痛む前に見てもらったほうが絶対にいいです!

塩で磨くのはあまりにもしょっぱくて1週間も持ちませんでしたが
塩で歯茎を引き締めると歯周病にいいとは聞きます。
今は普通の歯磨き粉を使っていますが
歯磨きの最後は歯茎を軽く磨いて終了しているので
今のところ歯周病とは無縁です♪

歯が抜けてしまうような虫歯などは経験したことがありませんが
そんなときの治療法としては「インプラント」が有名ですよね。

インプラント治療に興味のある方は
↓のサイトを是非ご覧くださいね♪
インプラント 福岡
福岡 インプラント
インプラント 北九州
北九州 インプラント

2008-03-24(Mon)

メタボリックシンドローム

ここ数年よく耳にする言葉・・・
メタボリック シンドローム(内臓脂肪症候群)。
メタボリック シンドロームときいて
人ごとではないと思ってしまうのは私だけではないはず!

私が行っているメタボリック対策
とりあえず「トクホ」製品を選ぶようにしていることでしょうか。
値段が少々高めなので躊躇してしまうときもありますが
健康に勝るものはない!!ということで
食品を買い物するときは「トクホ」マークに注目しています。
あと、外食を少なくすることも私の中でメタボ対策ですね。
外食だとラクチンでおいしいけどどんな材料を使っているか判らないし
自分で作れば油の量や野菜の量もどれだけ使ったかちゃんとわかるから
気持ち的にも安心感が全く違います。
気は心ですからまずはメタボリック シンドロームに対しての
危機感を持つことが大切ですよね★


メタボ対策には食品をちゃんと選ぶことと
食事の仕方など「食」にまつわることも重要ですが
運動も大切ですよね!
メタボリック運動を頑張って、
なんとかこのお腹を引っ込めたいものです・・・。


2008-03-24(Mon)

春の写真

桜の開花宣言もちらほら耳にするようになりましたね。
皆さんがお住まいの地域ではいかがでしょうか?
私の周りの桜はもう満開に近い状況です。

春になって暖かくなり、外出する機会も増えますが
そうなるとカメラで写真 を撮る機会も増えますね。
春の花や景色はもちろん、この春に卒業・入学を迎える方なら
カメラは大活躍ですよね!

私が撮影したい春の写真 はやっぱり「さくら」の写真ですね~。
満開を向かえ、散り始めるとあっという間の「桜」だからこそ
綺麗な瞬間を残しておきたいです。
散り始めている桜は特に綺麗ですよね♪

桜だけではなく、暖かで穏やかな気候のときに
カメラ片手にお散歩していたらシャッターチャンスが
たくさんあふれていそうです♪

皆さんもこれからのいい季節は
是非カメラと一緒にお出かけしてみてくださいね♪

そして写真 現像もお忘れなく~★
2008-03-18(Tue)

a.flatエーフラット家具・食器棚

前回紹介したa.flatエーフラット家具♪
今回は【モダンアジアン】a-flat食器棚から私の気になる食器棚を紹介します★

私が気になったのはキッチンボード 1200です♪
食器だけではなく電子レンジや炊飯器なども一緒におけるし
下の引だしには細々としたものがたっぷりはいりそうだし!

やっぱりa.flatエーフラット家具ってかっこよくて憧れます。
a.flatエーフラット家具に囲まれて生活できたら楽しいだろなぁ~。

家具をお探し中の方は
【モダンアジアン】a-flat食器棚をチェックしてみてくださいね★


[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-03-18(Tue)

a.flatダイニングテーブル

a.flatエーフラット家具はモダンアジアンな雰囲気のオリジナルデザイン家具を提供してくれています♪
【モダンアジアン】a-flatダイニングテーブルのなかから私が一番気になったのは
グラス・ダイニングテーブルセットです♪

このほかにもオシャレな商品が満載!
まさにモダンアジアンです★

是非みなさんも一度【モダンアジアン】a-flatダイニングテーブルをご覧くださいね♪


[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-03-18(Tue)

発売前から話題の「あの製品」。新ラインナップがついに手に入る!ロレアル パリ「リバイタリフト」

私が今一番力を入れている肌の対策はエイジングケアです。

若い頃には気にもしなかったようなことですが
本当に年齢とともに肌って衰えてきますよね・・・。
自分がこんなに小じわのある肌になっていることに気づいたときには
愕然としました。
心なしか重力に負け始めているような気もするし・・・
このままほっておいたら「おばさん」一直線だよ!!!と
かなりあせっています。
そんなわけで、今まさにエイジングケアに力を入れています。
顔だけではなく首も年齢が出やすいので
顔のついでに首もお手入れして
毎日毎日鏡とにらめっこです。

エイジングケアに力を入れ始めて間もないので
今、色々な化粧品を試している真っ最中なのですが
そんな中で見つけたのが
ロレアル パリ「リバイタリフト」シリーズ♪

世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド !という
肩書きが、なんとも興味を惹かれます。

ロレアル パリ「リバイタリフト」シリーズも試してみる価値ありそうです♪
ロレアル パリのホームページでは、リバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンぺーン第2弾を実施中なので
応募してみようかな~★
興味のある方は是非応募してみましょう!





2008-03-18(Tue)

ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティーを開催!

皆さんご存知ロレアル パリが、
その製品をより多くの女性に知って頂くため、
ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けのシークレットパーティーを開催致しました♪


ロレアル パリの人気No.1マスカラ、
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションに加え、
世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏による
アイメイクレッスンを行いました。
パーティーに参加できた方は幸運ですよね~!
私もアイメイクレッスン受けたかったなぁ~と
残念に思った方は私だけじゃないはず!
そんな皆さんに朗報ですよ♪
サイトではアイメイクレッスンが細かい写真つきの説明つきで解説されているので
是非一度ご覧ください♪
春に向けてこの「エアリーなアイメイク」は大活躍間違いなし★

ところで私がマスカラに一番望むコトは・・・
やっぱりまつげを長く・濃く見せてくれることでしょうか。
ロレアル パリの人気No.1マスカラ、
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」
長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛を演出してくれるだけじゃなく
ベースコートには、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合され、
まつ毛をケアしながらスタイリングしてくれます!


店頭で見かけた際は是非手にとって見てくださいね♪



2008-03-18(Tue)

債務整理について

私は幸いながら借金をすることのなく生活することが出来ています。
そして借金なんてするもんじゃないって考えています。
・・・が、実際の世の中には
借金を抱えて困り果てている人も多いと思います。
借金をしたんだから自業自得!!!と思う反面
そうしても借金しなければならない状況だったとしたら・・
そして返す予定だったのに思わぬ病気や事故などによって
返すことが出来なくなってしまったら・・・。
これって誰にでもありえることですよね。

債務整理をご存知ですか?
債務整理とは簡単に言うと、返済できなくなってしまった借金を減額したりなくしたりする手続きのこと。裁判所や弁護士、司法書士など専門家を代理人として債務者と交渉をしてもらい、借金の連鎖を断ち切る手がかりとします。

このシステムを知っているのと知らないのじゃ大きな違いがありますよね。
借金なんて絶対しないから大丈夫!と
思っている方も、もし、万が一のときのために
頭には入れておいたほうがいいですよね。
そして今、まさに借金に困り果てている方も
一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本的には借りたものは返すの考えですが
どうにもならなくなってしまった場合・・・
勇気を出して相談するもの手だと思います。

債務整理 福岡自己破産 福岡から福岡・神戸の司法書士法人『あい司法書士法人』のサイトへいけますよ~!
2008-03-18(Tue)

『あなたの町のネイルサロン』

女性の方ならネイルアートをされている方も多いかと思います。
難しいネイルアートは自分でするのは大変だし
上手くいかない~とイライラしっちゃったりすることありませんか?
そんなわけで、私は簡単なネイルアートしかしたことがありませんが
一度はネイルサロンに行って
可愛いネイルアートを施してもらいたいものです♪

美容院もそうですが
誰かに爪をいじってもらうのって
気持ちよさそうですよね♪
なんとなくリッチな気分にもなれそうだし
プロにやってもらえば爪の形なども綺麗に整えてもらえそうだし♪

じゃあどこのネイルサロンでやってもらう??
そんなときに役に立つのがあなたの町のネイルサロンです♪

あなたの町のネイルサロン
全国のネイルサロンを都道府県をクリックするだけで
簡単に調べられますよ!

試しに東京のネイルサロンを調べてみました~★
東京 ネイルサロン

ほかの検索方法として
・20時以降OK
・スピード仕上がり
・個室あり
などなど、「こだわり検索」も可能です♪

是非一度あなたの町のネイルサロン
お近くのネイルサロンを検索してみてくださいね♪
2008-03-18(Tue)

「あの世に行く前にこれだけは処分しておきたい!」

人間はいずれあの世に行く人生ですが・・・
皆さんも一度は故人が残した「遺品」に触れたことはありませんか?
思い出深い写真から衣類・・・
そんな1点1点を遺品整理していると意外な物がでてきたりして
遺品処理
に困ったこともあるのではないでしょうか。

逆にもし自分が遺品整理をされる立場になったら…と考えると、
「こんなものを残して逝けない!」
「家族に見られたら恥ずかしい!」というものが結構あったりしませんか?
例えば日記・・・・。
今は書いていませんが学生のことの手帳に書いていた日記など
自分でも恥ずかしくて読めないのに
家族に見られたら!!!っと考えると
今すぐにでも捨てたい衝動に駆られますが
思い出がいっぱいで捨てられないんですよねぇ~。

遺品について考えてみたい方は
遺品処理遺品整理の情報サイト『0から始める遺品処理』を一度ご覧ください。



2008-03-18(Tue)

「九州エリアで働くこと」

今回のブログの内容は
「もし九州エリアで転職するならこの職種・この企業!」

皆さんの中に九州で働いている方はいらっしゃいますか?
私の九州のイメージは「南国」な感じです♪
そんな九州でもし働くなら
場所はやっぱり福岡がいいかなぁ~(転職 福岡)。
職種は今まで事務系でしか働いたことがないので
サービス業に興味があります。

九州は韓国や中国からの観光客も多いそうなので
言葉を勉強して観光業も楽しそう♪

九州と言えば阿蘇山のある熊本も有名ですよね。(転職 熊本
熊本にはグリーンランドという遊園地もあるし
遊園地で働くのも楽しそうですよね!

皆さんの「もし九州エリアで転職するならこの職種・この企業!」の答えはどうですか?
興味のある方は一度サイトを覗いてみてくださいね♪
転職 福岡転職 熊本
2008-03-11(Tue)

大塚食品が運営する通販セレクトショップ

おやつやお弁当の思い出と言えば
冷凍食品が入っていると
子供の頃はまだめずらしかったので
嬉しかったですねぇ~。
今は冷凍食品の種類も豊富で
お子様のお弁当には欠かせない!って
お母さんも多いのではないでしょうか。

20年ものあいだ、お子様のおやつやお弁当など様々な
シーンで活躍している
アイダホ生まれのマイクロマジックフライドポテト★




冷凍庫に常備しておけば
活躍間違いなし♪





おやつにもお勧めです♪


[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-03-11(Tue)

グリアの夢~セカンドライフ物語~

皆さんはセカンドライフをご存知でしょうか?

セカンドライフとはインターネット上の仮想空間。
私はまだ実際体験したことはありませんが
よくテレビなどでも取り上げられていますよね。

そんなセカンドライフ内で運営する
「セカンドライフ八国山(はちこくやま)」を舞台に繰り広げられる、
日本人女性グリア(アバター名)の物語
『グリアの夢~セカンドライフ物語~』 という本が発売されました★

主人公は29歳の日本人女性グリア(アバター名)。彼女がセカンドライフで新規事業を立上げようと悪戦苦闘する様子は、働く女性の共感を呼ぶことでしょう。同時に地球環境問題や戦争問題について考えさせられる良書です。恋愛要素や、現実とセカンドライフの世界を行き来する物語の進め方もみどころです。


実はセカンドライフに興味はあるものの
参加方法などがいまいちわからなくて
いまだ未参加なのですが
この『グリアの夢~セカンドライフ物語~』を読むと
セカンドライフのこともよくわかって
物語りも楽しめるし一石二鳥かも!?

実話を元にしたファンタジー小説って所も
興味を惹かれます。

ファンタジーなら気軽に読めると思うし
セカンドライフに興味がある方もそうでない方も
読んでみてはいかがでしょうか。
私も機会があれば読んでみたいです♪

そしてセカンドライフ始めたいです~♪♪♪





[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-03-11(Tue)

無印良品ネットストア


もうすぐ4月!
4月から新生活を始める方も多いかと思います。
そうなると必要なのが家具ですよね~。
今まさに家具選びで迷い中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
せっかくの新生活だからこそ
自分の気に入ったものに囲まれて
生活をスタートさせたいですよね♪

けど、そう思うからこそ家具選びだけでへとへと・・・なんてこともしばしば。

そんな方にお勧めしたいのが
「無印良品ネットストア」です♪




シンプルだけどオシャレな無印の商品が
ネットで選べちゃうから
わざわざお店まで足を運ぶ手間も省けますし
時間があるときに選べば時間の負担も軽減できます。

是非一度サイトをご覧くださいね♪






[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-03-11(Tue)

「 diary~フツウの一日~ 」


Lumiere(ルミエール)の「 diary~フツウの一日~ 」を視聴しました。

オリコン・インディーズチャートで2位、
i-tunesダウンロード総合チャートで46位になるなど
クチコミを中心に広がり、20代~30代の女性を中心に
非常に話題になりつつあるこのアルバム。
「あ!あれね♪」っとピンときたかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

絢香の「三日月」、Charaの「やさしい気持ち」など、
心に残るJ-POPの名曲に、
ボサノバがベースの心地良いハウス・テイストを加えた極上のアレンジ・・・

ボサノバの独特なリズム感とボーカル「はな」さんの歌声が
なんとも・・・・・癒される~・・・・。

ほっとしたいときにこの「 diary~フツウの一日~ 」を聴きながら
温かい紅茶でも飲んでゆったり出来たら
ストレスや疲れも吹っ飛びそうです。
寝る前にもいいかもしれませんね。

この 「 diary~フツウの一日~ 」は
ヴィレッジバンガードやTSUTAYAでも取り扱い中なので
最寄のお店に行かれたときは
「 diary~フツウの一日~ 」をチェックです★


皆さんも是非オフィシャルサイトで視聴してみてください♪
癒されること間違いなしです★

「 diary~フツウの一日~ 」オフィシャルサイト

2008-03-11(Tue)

オーガニックコスメ



オーガニックコスメ Biorista(ビオリスタ)


皆さんはオーガニックコスメを使ったことはありますか?
私は残念ながらありません。

けど、もともと敏感肌なこともあるので
自然素材のオーガニックコスメには興味津々。

皆さんの中にも同じような方はいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回紹介したいのは
「カラダにe」の「株式会社善福堂」から発売されている、
キュートでポップなオーガニックコスメ
“Biorista(ビオリスタ)”です。

私もついさっき知ったばかりなのですが
とにかく見た目が可愛い♪
シンプルだけどポップな感じで・・・
原産地、北イタリアを彷彿させるようなビビッドカラーのパッケージとの
うたい文句も思わず納得!!!

このオーガニックコスメ“Biorista(ビオリスタ)”は
北イタリア・ピエモンテ州の広大な畑で“バイオダイナミック農法”により
丹念に育てられた有機栽培の野菜と果実を贅沢にまるごと使用しています。


食べるもので作られている化粧品なら
お肌につけても安心な感じがしますよね~★

オーガニック素材100%。
イタリアのオーガニックコスメ認証機関”SOCERT”のお墨付きです。

と、きたらますます安心♪

お値段もそんなに高くないし
一度試してみても損はないかも★










2008-03-11(Tue)

サザインベストメント

FXと言えば
外貨為替取引。
投資の一つとしてここ数年かなり注目されていますよね。

FXをすでにされている方も
今は多いかもしれませんが
今回はそんなFX投資を成功へと導くサービスに力を入れるサザインベストメントのご紹介です♪



サザインベストメントの特徴は・・・・
 ■手数料0円
 ■低スプレッド
 ■22種類125通貨ペア対応
 ■豊富なチャートと安定性を誇るシステム
 ■ソシエテ・ジェネラル信託銀行 (Societe Generale)による信託保全
 ■多彩な為替情報を無料配信
と、今まさにFXをされている方も
「お??」っと興味が引かれる内容ではないでしょうか。

FXをするにあたっては
手数料とスプレットが大きなネックになることがありますから
手数料0円&低スプレットは嬉しいですよね。

FX活用ツールとしては
    ■人工知能を利用した「為替予測システムAI」
    ■為替変動リスクを抑え、効率的に金利スワップを
     獲得していく「通貨ポートフォリオシステム-frontier-」
    ■ロブブッカーのトレードシグナル配信
    ■自動発注システム(ATS)搭載
 と、これまたさまざまなツールが。
 
FX初心者としては
心強い味方かもしれませんね。


FXに興味のある方はまず
サザインベストメントのサイトを一度覗いてみてはいかがでしょうか。








2008-03-11(Tue)

PLAY HARD キャンペーン

皆さんが最も熱くなる瞬間(こと)はなんですか?

わたしはスポーツ観戦です♪
と、いっても野球やサッカーはほどほどのものですが
フィギアスケートは毎回手に汗握るほど応援してしまいます。
どの選手も本当に素晴らしくて
思わずもらい泣きしてしまったりもして・・・。
まだテレビでしか観戦したことがないので
いつか生で観戦したいと思っています。

スポーツ全般、どんな競技も応援すれば熱くなりますが
フィギアスケートは別格ですね。
日本人選手が出番になると
緊張してしまうぐらい見入ってしまいます。
大会があった後はスポーツニュースでみても
何度でも感動しちゃいますね。

皆さんも熱くなることありますよね??

そんな熱いつながりで・・・・
皆さんご存知リーバイスが「熱く生きてりゃ傷がつく。」
をキーワードに「PLAY HARD キャンペーン」を開催中♪


熱く生きている男達の代表として、
“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場!!
全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)で、
彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中!!


店頭では“HOME MADE 家族”が監修した
「ケータイリズムマシーン」もゲットできます★


お見逃しなく~♪

2008-03-11(Tue)

ポーラの「美白塾」

すっかり春らしい気候になってきて
ついふらっとお散歩などに出かけたくなる・・・
そんなときにもちゃんとお肌ケアしてますかぁ~??

三月は紫外線量が急上昇するんです!!
ちょっとしたお買い物だから~お散歩だから~と
なんのケアもしないでお出かけするのは
かなり危険です!!!

私は年中化粧下地はPA++のものを使っていますよ♪


ちょっとした外出だとちょっと面倒くさいですが
シミになっちゃったらそれこそ大変です・・・。
出来ちゃったシミを消すのは不可能に近いのでは!?

これから夏を迎えれば
自然と日焼けなどに気をつけるようになるとは思いますが
今から・・・というか年中気をつけたほうがいいですよね♪

あと、たまーーーにパックなどもしていますが
もっとちゃんとまめにしたほうがいいのかなぁ??と
ちょっと反省しています。



美白は全ての女性の憧れですが
そんな美白を目指す方に朗報です♪

皆さんご存知化粧品の「ポーラ(POLA)」。
最近CMで小林麻央さんがビューティカウンセラーと一緒に
美白を目指しているのを目にしませんか?
あれ、「美白塾」というそうです★
そんな「美白塾」スペシャルサイトに「美白検定」が登場!!
この「美白検定」で美白知識レベルをチェックできます♪
美白知識に自信がある人もない人も一度はチャレンジする価値はあると思いますよ!

ポーラの人気美白シリーズ
「ホワイティシモ」をスキンケアから
ベースメークまで全部お楽しみいただける限定セットが登場★


人気コスメポーチブランド(ARTISAN & ARTIST)とのコラボレーションポーチ付き
気になる価格は、19,000円相当の品揃えで【12,600円(税込)】大変お得に!

しかも、3月3日からネットでも買うことができるんです!

お見逃しなく!!!!

2008-03-11(Tue)

謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦


謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)


3月14日はホワイトデー♪
そんな日に発行される本があります。
タイトルは「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」。

なんとこの「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」、
私もお世話になっているプレスブログを生み出した
エニグモの起業ストーリー本なんです!

BuyMa(バイマ)、プレスブログ、filmo(フィルモ)……。
続々と世界初のウェブサービスをリリースするITベンチャー、エニグモ!
そんなユニグモの起業ストーリーときたら
起業を目指す方をはじめ、是非読んでみたい本ですよね♪

BuyMa(バイマ)やプレスブログなど、まったくそれまでになかった新しいウェブサービスはどのようにして生み出されたのか。

私なんかが「起業」なんて言葉を聴くと
ただただすごい!!!としか言葉が出ませんが
「起業」にはいろいろエピソードが絡んでそうで
どうやって「起業」したのかどうして「起業」したのかは
起業を目指していない方でも興味がある内容ですよね。

「とにかく面白い本が読みたい」方、ぜひ本書を読んでみてください。
あるので
これは読書としてもなかなか楽しめるのではないでしょうか。

謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)
コレは必読かもしれませんよ!?
2008-03-11(Tue)

Queen's卑弥呼

ファッショナブルで機能的な靴で有名な卑弥呼から、
大きいサイズの婦人靴を取り扱うQueen's卑弥呼が2008年3月6日にオープン!!

24.5cm~27cmまで、ニーズに合わせたサイズを展開★
流行のデザイン、履きやすさと品質にこだわった商品の ラインナップは、
「オシャレな靴が欲しいけどサイズが・・・。」とお困りの方にお勧めです♪

服もそうなんですが
自分のサイズにピッタリな靴を探すのって
結構大変ですよね・・・。
特に背の高い方などは
たまたま見つけた大きいサイズの靴で
デザインを選ぶことなく我慢するなどしていたり
オシャレな靴を見つけることに苦労されることも多いかと思います。

そんな中、この大きいサイズの婦人靴を取り扱うQueen's卑弥呼オープンのニュースは嬉しいですよね♪

卑弥呼と言えば、雑誌などでもよく取り上げられる
オシャレな靴屋さん♪
そんな卑弥呼なんだからきっとオシャレな靴が満載だと思います★
Queen's卑弥呼のサイトで紹介されている靴もオシャレなものばかり♪


銀座店は地下1階にあり、
少々見つけづらいかもしれません。
1階入り口にある「スキップ」を目印にして下さいね。




“スキップ”とは頭には冠、足には赤い靴を履いているウサギのキャラクターです♪
可愛いですよね♪


サイトを見ているだけでもウキウキしちゃいます♪
皆さんも是非一度ご覧くださいね♪
Queen's卑弥呼






2008-03-11(Tue)

過払い金

皆さんは過払い金という言葉を耳にしたことがありますか?
消費者金融などでお金を借りたとき、
利息制限法の上限を超える「グレーゾーン金利」の存在により、
法律上払わなくてもいいのに払ってしまっている利息、
つまり返還を請求すれば返ってくるお金のことを「過払い金」といいます。

たまにテレビでも過払い請求など
取り上げられていますよね。

払っている本人は借金をしている負い目からか
返しているお金が多すぎるなんて考えてもいなくて
なかなか返済が終わらない借金によって
破産寸前・・・。
そんな人が弁護士さんなどに助けを借りて
正当な利息で計算してみると
過払いが判明!!
借金はとうの昔に返し終わっている・・・!!
なんて取材シーンを見ていると
もし自分がお金を借りる立場でも
まさか過払いがあるなんて
まさか正当な金利なら借金を返し終わっていたなんて
気づかないかもしれません。

もし心当たりがある方は
ぜひ債務相談の二見法律事務所さんの
サイトを一度覗いてみてくださいね。




2008-03-11(Tue)

メディアパーク

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。



これなでにも何度か紹介させていただいたことのある
テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』


そんなテレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』が只今あなたのまわりの新NEW大募集

そんなわけで私の「新(NEW)」エピソードを一つ・・・。


実は今年の目標はダイエット!と
新年の目標として掲げてはや三ヶ月。
最初は結構きつめにダイエットしていたのですが
やっぱり続くはずもなく、
方法を少し変えながらなんとかまだ続いています。
最近は体にいいものをたくさん食べて
お腹を膨らます作戦で
健康的にダイエットを頑張っています。
今は毎日ひじきかきんぴらゴボウを食べるようにしています。
ひじきもきんぴらも一度作れば3日ほどもちますので
大量に作ってご飯の時には必ず食べて
なるべくおコメを食べる量を減らすようにしています。
お通じも良くなるし、これはかなりお勧めです♪

今年度末には目標体重達成できるかなぁ~。

そんな私のダイエット話も
あなたのまわりの新NEW大募集に応募すれば
素敵なプレゼントがもらえちゃうかも!?

みなさんも一度あなたのまわりの新NEW大募集
を覗いてみてくださいね♪

2008-03-11(Tue)

デジタルカメラ

皆さんはデジタルカメラをどのようにお使いですか?

私がデジカメを一番使うときは
やっぱり旅行のときでしょうか。
デジカメだと、とりあえずパシャパシャ撮って
後から気に入ったものだけを保存しておけばいいし
撮ったその場でも見れるから
旅先でも休憩時間にその画像をみて
盛り上がったりもしています。

あとはペットの写真ですね。
ペットがいる方なら判ってもらえるかと思いますが
動物ってなかなか写真に撮るのが難しいですよね・・・。
いいシーン!!と思ったらもう遅いし
シャッターチャンスを待っていたら
日が暮れちゃうかも。
だからまたここでも派パシャパシャ撮影しまくって
可愛く撮れたものだけを保存しています♪


そんなデジタルカメラ プリント
どうされていますか?
デジカメプリントオンラインプリントの『デジプリ』を一度ご覧くださいね♪
2008-03-05(Wed)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション
ファンタスティック・ワールドCM・・・

なんですが
このCMは一般の方が作った作品なんです!
応募作品から選ばれて見事金賞を受賞した作品★


観た感想は
「とても一般の方が作ったとは思えない・・・!!」です。
ものすごい完成度で
アフリカチックな音楽に合わせて流れるアニメーションに
ついつい見入ってしまいます。
これはファンタスティック・ワールドにも期待が膨らんでしまいます!!

しばらく行っていないユニバーサルスタジオ・・・

また行きたい気持ちが大きくなってきました!!

皆さんも是非一度ご覧くださいね♪

2008-03-05(Wed)

「ラフォーレ原宿」



LFHオリジナルブログパーツを
設置してみました♪

このブログパーツは
原宿のファッションビル
ラフォーレ原宿オンラインストア「LFH」
のサイトサイトオープンに先駆けて、
期間限定で配布されているものです♪

ラフォーレ原宿オンラインストア「LFH」
ブログパーツなだけあって
アバターに好きなアイテムを着せて
様々なスタイリングを楽しんだり出来ちゃうのが
このブログパーツ♪

髪の色・トップス・ボトムス・アクセサリー・背景の色・・と
お好みのコーディネートが楽しめちゃいます♪
一足お先に春ファッションを楽しめちゃいました★

『LFH』の最新情報を
受け取ることもできちゃいますよ♪


ラフォーレ原宿オンラインストア「LFH」のオープンも
楽しみですね!






2008-03-05(Wed)

レンタルサーバ

レンタルサーバー。。。
よく見聞きするのに
実際はどのようなものなのか
よくわかっていないので
今回少し勉強してみます。

レンタルサーバー・・・
ウェブサイトを作って公開する際に、サイトの情報を置くスペースを提供してくれるのがレンタルサーバー。複数人でサーバーを共有する共有サーバーや、自分のサイト用にまるごと1台使える専用サーバーといった種類があり、「ホスティングサービス」とも呼ばれています。

ほうほう。
HPなどを開設する際に必要なものなのですね。
今、私がやっているブログも
FC2のサーバーにブログの情報が置いてるから
存在している・・・
そんな感じでしょうか。

レンタルサーバー
・オンラインショップを開設する
・ホームページを開設する
・コミュニティサイトを作りたい
などなど、さまざまな目的によって使用されているようですね。

格安 レンタルサーバー
専用レンタルサーバー
興味のある方は
レンタルサーバー・ドメイン取得の『スピーバー』を一度ご覧くださいね♪



2008-03-05(Wed)

『トップス・ファッション・ガイド』

トップス・ファッション・ガイド

以前「人は見た目が9割」という本が話題になりましたが、ファッションにおいては顔に近い上半身、つまりトップスの見た目がキモ。他のアイテムに比べ種類も多く、着まわすことで様々な印象を与えることができます。

確かに人は見た目だけではないですが
初対面の相手でその人を判断する材料の一つに
「見かけ」が大きな割合を占めますよね。
そう考えるとファッションって大切ですよね~。

そんなファッションのトップスについての
面白いサイトがトップス・ファッション・ガイドです♪

トップス・ファッション・ガイドでは
トップスの基礎知識として
・コーディネートの基本
・オシャレ度アップの着やせ術
を解説してくれています。

着やせ術はかなり役立ちそうですね!

人気アイテムをチェックのページでは
カットソー(Tシャツほか)
シャツ&ブラウス
チュニック
ジャケット
アンサンブル・ニット
などなど、さまざまな
トップスについて解説してくれているので
読んでいるだけで楽しい気持ちになってきます。

このページで勉強して
春のファッションをコーディネートしてみるのも
いいかもしれませんね♪

非是トップス・ファッション・ガイドをご覧くださいね♪
2008-03-05(Wed)

『スカート・ファッション・ガイド』

普段何気なくはいているスカート、形や素材によって周囲に与える印象が大きく違うことはお気づきですよね。ほどよくボディラインが出る大人系タイト、裾の翻りが美しいフレアスカートやマーメイドスカートは男性ウケも良し!(猫と男は揺れるものに飛びつくという説もあるらしい!?)制服採用率の高いプリーツは、ひだの数・形によって少女らしくも大人っぽくもいけてしまいます。
そんなスカートの効き目、スカート・ファッション・ガイドで一度みなおしてみてはいかがでしょう?



スカート・ファッション・ガイド
スカートの基礎知識として
・スカートの歴史
・スカートはお得?
の2つのカテゴリーを判りやすく解説してくれています。

スカートの歴史のページは
思わずウンウンそうだよね~と
思ってしまうスカートの歴史が。
確かに最近はスカートよりもパンツスタイルの
女性が増えたような感じもしますよね。
私も寒いときやちょっとコンビニへ・・
なんてときには気軽に履けるジーパンで
済ましてしまっているような。
春になって暖かくなったら
またスカートもバンバン履きたいとは思っているのですが
オシャレを楽しむためにも
スカートとパンツを両方頭に入れて
コーディネートを考えたほうがいいですよね♪

他にも人気アイテムをチェック!のページでは
プリーツスカート
タイトスカート
ラップスカート
バルーンスカート
フレアスカート
などなど、さまざまなタイプのスカートについて
解説してくれているので
豆知識としても役に立ちそう♪

是非一度スカート・ファッション・ガイドご覧くださいね♪

オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

