--------(--)


2008-05-21(Wed)

外出中の防犯対策

皆さんは外出中の防犯対策はどうされていますか?
近所の小学生のランドセルにも必ずといっていいほどぶら下がっているもの・・・
そうです。防犯ブザー。
私が子供の頃にはなかったようなものが
今では必需品だなんて・・・怖い世の中になってしまいました。

私がしている外出中の防犯対策は
暗くなったら一人で出歩かない。
もしどうしても一人のときは携帯電話を片手に話している風に、
もしくは実際に誰かに電話しながら歩くようにしています。
あと、バッグは車道側にならないほうの手で持ったり
(ひったくり防止のため・・・)
なるべく人が多いところを通ったりしています。

防犯グッズも色々発売されているし
そんな商品もちゃんと活用しながら自分の身は自分で守りたいです。
小さなお子さんがいる方なら、大人がちゃんと気をつけてあげてくださいね。

防犯カメラをつけるのも一つの手かもしれません。
ちゃんと防犯している!!!とアピールすれば
犯罪も近づいてこないかもしれません。

悲しいかなこんな世の中になってしまったので
防犯対策はしっかりしたいですよね。
防犯といえばセコム
もし自分で家を買ったら絶対セコムするぞ!と決めています。



2008-05-21(Wed)

ファッションブランド紹介シリーズ☆「ページボーイ」

「ファッションブランド紹介シリーズ」第三弾♪

今回も原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』の掲載ブランドを紹介しますね♪
今回のブランドは「ページボーイ」です☆
このページボーイはカジュアル好きの子にはたまらないブランドではないでしょうか。
カジュアルといってもボーイッシュな感じではなくて
女の子テイスト満載なのにカジュアル。
だから普段着としてサラッと着るのもよし
デートに着るのもよし、お友達と遊びに行くときに着るのもよし・・・
そんな感じのブランドです♪

サラッと一枚で着ても十分オシャレなカットソー・・・
持っていたら便利だろうなぁ。
ベーシックなのにオシャレなのが ページボーイの魅力なんでしょうね。

シャツ(ページボーイ シャツ)・ワンピース(ページボーイ ワンピース)・スカート(ページボーイ スカート)・パンツ(ページボーイ パンツ)・靴(ページボーイ 靴)・バッグ(ページボーイ バッグ)・・・
と、どれも一度は見てもらいたいものばかり♪

売り切れの商品もチョコチョコあるので
可愛い商品は早い者勝ちです!
お早めに「ページボーイ」を覗いてみてくださいね♪


2008-05-21(Wed)

ファッションブランド紹介シリーズ☆「エミリーテンプルキュート」

「ファッションブランド紹介シリーズ」第2弾♪
今回も前回に引続き原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』の掲載ブランドを紹介したいと思います。
今回のブランドは「エミリーテンプルキュート」です♪

この「エミリーテンプルキュート」はキュートな感じ♪
キュートといっても若い子だけが着れるようなキュートさではなく
大人の女性も十分着こなせそうな大人びたキュートさです。
色合いが自然な感じだからでしょうか?
フリフリが好きだけど着るのは敬遠しちゃう・・・
そんな方にも一度見てもらいたいです!

シャツ(エミリーテンプルキュート シャツ)・ワンピース(エミリーテンプルキュート ワンピース
・スカート(エミリーテンプルキュート スカート)・・・
どれも甘すぎない感じが好感持てます♪

特に気に入ったのはシャツ(エミリーテンプルキュート シャツ)です☆
一枚あったら色々と着まわせそう♪

エミリーテンプルキュート」をご存知の方もそうでない方も
一度サイトをご覧くださいね♪
2008-05-21(Wed)

ファッションブランド紹介シリーズ☆「オズモーシス」

原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』。
以前にもこのブログで紹介したことがあるかと思いますが
そんな『LFH』の掲載ブランドを紹介していく
「ファッションブランド紹介シリーズ」♪

今回のブランドはカジュアルテイストからフェミニンまで旬のアイテムが揃う「オズモーシス」♪

皆さんは「オズモーシス」ご存知でしたか?
私は恥ずかしながら今回が初めて知ったブランドです。
そんなわけで『LFH』のサイトの「オズモーシス」のページをじっくりチェックしてみたいと思います♪

ぱっと見た感じで印象に残ったのは
優しい色合いと飾りすぎていないシンプルな感じのデザイン。
流行に流されすぎない感じでありながら
ワンピースの丈(オズモーシス ワンピース)なんかは
今、まさに流行中って感じがいいですね。
カジュアルになり過ぎないカジュアル・・・
そんな感じでしょうか。
パンツ(オズモーシス パンツ)も可愛い♪

他にもシャツ(オズモーシス シャツ)・スカート(オズモーシス スカート)・アクセサリー(オズモーシス アクセサリー)など
どれもオシャレな商品が満載♪

気になる方は是非一度覗いてみてくださいね♪
オズモーシス
2008-05-21(Wed)

フルタッチスクリーンを搭載したL852i

世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載した、LG電子の携帯電話端末
「PRADA Phone by LG(L852i)」がNTTドコモから6月にいよいよ発売予定!



LG電子の携帯電話と言えば、
見たことのある方ならご存知だとは思いますが
スタイリッシュでかっこいい携帯を販売していて
世界中に愛用者がいることでも有名ですよね。
そんなLG電子の新しい携帯電話
「PRADA Phone by LG(L852i)」。

この「PRADA Phone by LG(L852i)」も
現在までに世界44カ国で80万台以上の販売台数を記録しているそうですよ☆



タッチパネルって普段の生活でも使用する場面が増えてるし
便利さは皆さん認知していますよね。
そんな便利なタッチパネルをフルスクリーンで採用している
「PRADA Phone by LG(L852i)」。
そしてなんといってもデザインがオシャレ♪
男の人がもっても、女の人がもっても
素敵だと思います!







6月から販売とのコトですが
「PRADA Phone by LG(L852i)」 は全国のドコモショップにて予約受付を行っております。
(四国等、一部の地域を除く)
人気の高い「PRADA Phone by LG(L852i)」 を発売と同時にゲットするには
予約するしかないかも!?!?!?

一部ドコモショップでは実機も設置しているので
是非一度手に取ってみて下さいね♪

<北海道>●ドコモショップ札幌店
<関東>●ドコモショップ神田店 ●ドコモショップ八重洲店
●ドコモショップ秋葉原中央通り店 ●ドコモショップ上野駅前店
●ドコモショップ銀座中央通り店 ●ドコモショップ大手町店
●ドコモショップ丸の内店 ●ドコモショップ新宿東口店
●ドコモショップ新宿西口店 ●ドコモショップ新橋店 ●ドコモショップ渋谷店
●ドコモショップ渋谷宮益坂店 ●ドコモショップ原宿店 ●ドコモショップ六本木店 ●ドコモショップ横浜店 ●ドコモショップ武蔵小杉店
<東海>●ドコモショップ広小路笹島店 ●ドコモショップ金山店
<関西>●ドコモショップ三宮サンプラザ店 ●ドコモショップディアモール店
<九州>●ドコモショップ福岡赤坂店 ●ドコモショップ北九州チャチャ小倉店

2008-05-21(Wed)

フィジーの無人島に高校が!?

フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が、2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立します!!



もう、すごいの一言ですね!
留学ならよくある(!?)かも知れませんが
高校をフィジーに通うって・・・できることならやってみたい☆

高校生活って今でも心に残っているぐらい
色々な出来事や思いをする3年間ですよね。
体力も十分にあって、毎日の授業・部活・放課後・・・
今だったら考えられないほどクタクタになってもよさそうな生活なのに
毎日が楽しくて仕方がなかった気がします。

フィジーで過ごす高校生活・・・
一体どんな感じなんでしょうね~。

若いときだからこそ、普通ではできないような経験をしておくチャンス!
と、今なら思えるので
これから高校生になる方がいたら
こんな高校もあるんだよ、って教えてあげたいです。

環境もいいからアトピーで苦しんでいる子達にもオススメだそうですよ。


そんなフリーバードが環境のいいフィジーに創設する高校・・・
興味のある方は一度サイトを覗いてみてくださいね♪

オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

