--------(--)


2007-11-17(Sat)

EXE

プレスブログからのリリース情報です


地上デジタル放送も本格化してきましたよね♪
けど、地上デジタル放送を見るには
チューナー内蔵テレビなどが必要・・・。
家は思い切って液晶テレビを購入して
地上デジタル放送を観ていますが
確かに綺麗です・・・。
けど、動きが激しい場面だとブレがすごいんですよね・・・。
ん~・・このブレが気になる・・・。

そんなときに見つけたのが
日本ビクター「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」です!


この「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」
従来の倍速液晶をさらに進化させた
「フルハイビジョン倍速液晶」で、
「ブレずにクッキリ」とした表示をフルハイビジョン画質なんです★
これならサッカーなどのスポーツ観戦、
アクション映画などもブレが気にならずに楽しめそうですね♪

更にすごいのが
オブリコーンスピーカー搭載で、
液晶テレビだけでもちょっとしたホームシアター気分が味わえちゃうんです!
さすが日本ビクター!音にはこだわっています♪

インテリアとしてもかっこよくないですか??
欲しいですよね~♪

けど、まだ予算などの都合で買えない・・・
そんな方に朗報ですよ♪
「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」などが当たる
ビクター倍速液晶テレビキャンペーンが開催中なんです♪
期間は11/10(土)~12/31(月)!
クイズに答えると、
「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」をはじめ、
たくさんのオリジナルグッズが当たります。
詳しくはこちら

応募しなきゃ損ですよ♪
「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」をゲットしちゃいましょう♪








comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マロンさん、こんばんは(≧∇≦)ノ彡
本当捕まってよかったです♪ありがとうございます!!

おっ、超ライター系頑張ってる♪♪♪
1日何件も書くって苦労しません?
やっぱりマロンさんの場合スラスラと
書けるモンなんですかねぇ。。。
うらやましい限りですよぉ~

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪

No title

こんにちは!
相変わらず頑張ってますね~!!

テレビ、丁度壊れちゃって欲しいところなんですよ~。
でも予算が限られてるからこれは買えないな(泣)。

では、応援ポチ☆
オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

