--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-26(Mon)

「Youbuy」

オンラインショップを利用したことありますか?
私はよく利用させてもらってます♪

スキンケア用品はほぼオンラインショップで購入していますし、
最近買って正解だったのは「座椅子」です。
大き目の座椅子がほしかったのですが
近くの家具屋さんでは思ったような座椅子が見つからず
オンラインショップで探してみたら
思ったとおりの座椅子が見つかって
今はその座椅子が我が家で大活躍しています!

オンラインショップの良い所は
家に居ながら商品が探せて
支払もクレジットカード払いや代引きにすれば
わざわざ振り込みに行かなくてもいいし
注文・支払さえ終われば後は家で待つのみ♪ってところですよね!
自分で注文しててもピンポーンで何かが届くと
ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか。

それから本当に品揃えが豊富ですよね~☆
その場に行かなきゃ買えない様な
地域色のある食品とかも気軽に手に入るし♪
海外の商品だって買えちゃいます!

そこでインターナショナルなショッピングモール
「Youbuy」を紹介させてください♪


この「Youbuy」の特徴は私達日本人のためだけの
ショッピングモールではなく
在日外国人には入手しにくかった母国の食品や
日用品を自国の言葉でショッピングできちゃう
まさに!インターナショナルなショッピングモールなんですよ♪
対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語のなんと10カ国語。
すごいですよね☆

もちろん海外の食品やグッズに興味ある日本人にも
使いやすくて便利な「Youbuy」!

例えばトルコ石リングも天然のトルコ石を厳選して販売中!



今ならX’masキャンペーンも実施中♪


海外のお菓子が大好きな私にはこの上ないショッピングモール
皆さんも一度覗いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マロンさん、こんばんはー★
ライターでも5000円近くはすごいですよー!!

僕も別ブログでちょこっとライターしてるんですけど
時間ばっかりかかってしょうがないですo(TヘTo)
僕はあまり向いてないみたい・・・

応援☆∩(*・∀・*)∩ファイト♪

No title

マロンさんこんにちはテヘヘッ(*゚ー゚)>

リンクありがとうございます!!

こちらの方もリンク完了しました!

これからよろしくお願いします!!

応援ポチット♪

No title

遅くなってすいません!
リンク完了しました!!

私もちょうどブログミやったとこで、
同じ記事もアップしてました(;^_^A アセアセ・・・

ブログライターが一番手っ取り早く稼げる方法だなと最近思っています!!

これからもよろしくお願いします!!

応援ポチット♪
オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

