--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-28(Wed)

インターンシップ

今、働いている方は仕事が自分に合っていると思いますか?
学生の方は将来どんな仕事につくのが自分に向いているのかわかりますか?

私の経験をお話させてもらうと・・・
大学を卒業する頃、就職活動に必死で
就職試験に受かることだけを目標にしていた部分があったかもしれません。
いざ入社してみて最初の頃は仕事ができることに喜びを感じて
毎日必死になって仕事を覚えようとしていました。
けど、1年ほどたったころでしょうか・・・。
これが自分のしたかった仕事なのかな・・・と
疑問を持ち始めたのは・・。
同期社員も同じように考えていたのかも知れません。
結局次々に会社を辞めてしまいました。
私が退職したときには同期は1人しか会社に残っていませんでした。
転職して輝いている人も居れば
まだ悩んでいる人も居て・・この違いって
どれだけ自己分析ができているかの差だと思います。
本当ならこの自己分析が就職活動前にできていることが
一番良いんですよね。
次、就職するときにはこの自己分析をちゃんとしてから仕事を決めたいです。
けど、自己分析・・・難しいですよね・・。

そんなときに見つけたのが
自分の中に眠る能力を発掘し、その能力がどんな仕事に向いているのかを見極る機会を与えてくれる
ワークスアプリケーションズの問題解決能力発掘インターンシップです。


このインターンシップは
答えのないテーマに、論理的思考力と発想転換力でとことん取り組み
面接や適性テストは図れない、あなたの潜在能力を引き出します。

また、インターンシップで優秀な成績で修了した人は
ワークスへの入社試験が3~5年間免除される認定書(パス)を発行され
パス取得者は期間中いつでもワークスに入社できます。
そして驚きなのがインターンシップに参加すると日1日1万円給もらえます。

自己分析もでき、上手くいけばワークスへの入社試験が免除され、日1日1万円給ももらえる
ワークスアプリケーションズの問題解決能力発掘インターンシップ・・・。
学生の方も、現在仕事に着いている方も、
一度参加してみてはいかがでしょうか?






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

