--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-02(Sun)

クオーク現代用語辞典

--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------


もう見ました?
「クオーク 現代用語辞典」のアニメムービー。
とにかく面白いです!!
シュールなキャラがなんともカワイイですし
淡々としつつも面白くて、
かなりツボに入ってしまいました!!
1人で見てたのに声を出して笑いそうでした。

面白いのに現代語の勉強にもなるし
かなりお勧めです☆
最近耳にはするけど実はどんな意味かは
自信をもって言えない・・・
けど、誰かに聞きにくい・・・・
そんな言葉ってあると思うんですが
この「クオーク 現代用語辞典」を見れば
かわいいキャラがシュールに丁寧に面白く教えてくれますよ♪
これで時代に取り残されることはないです!

とにかく面白いんですよ!!
現代語には自信があるから大丈夫!ってかたも
絶対絶対見てみてくださいね☆
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

じつは、インターネットビギナーでも、 わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあるのです。 まずは、その証拠をご覧下さい。 これまで1円も稼げなかった彼らが・・・ なぜ、2ヶ月目から5万円を稼げるようになったのでしょう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。あきやんと申します。

ランキングからきました。

クオーク現代用語辞典って初めて聞きました。

ちょっとのぞきにいってみます。

では、応援ぽち。
オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

