--------(--)


2007-12-10(Mon)

ピュア フィーライン

皆さんは猫を飼っていますか?もしくは飼ったことありますか?

私のうちでは猫を飼っています♪
今の子で三代目の猫ちゃんです^^
猫って本当に可愛いんですよ~!!!
気まぐれなところもなおカワイイ♪
そんな我が家の猫には出来るだけの愛情を込めて
お世話をしているつもりです。

寒くないように我が家ではいち早くコタツも登場させますし
何よりも食生活には気を使っています!

長生きして欲しいから体に良いものを・・・と
思うとやっぱり人間と同じものを食べさせるのは禁物です!!
お魚とか焼いていると、「チョーダイ!チョーダイ!」と
甘えてきますが、ここで負けてはいけません!
あげていいのは猫用のキャットフードだけ!
ドライと缶詰のあわせ技で
なるべく猫にとっても嬉しいように工夫して
ご飯の準備をしてあげます。

毎日毎日同じものでかわいそうな気もしますが
人間と同じものは猫の体には塩分が多すぎたりして
決して健康的とは言えないので
ここだけは譲れません。

そのおかげか今年で10歳の我が家の猫は
今でも元気です。(さすがに若さはなくなりましたが・・^^;)


キャットフードにはこだわっている我が家ですが
こんな情報をキャッチ!
ロイヤルカナンから成猫用総合栄養食
ピュア フィーラインが全国一斉発売されたんです♪



これは要チェックです♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私は昨日の更新さぼってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
なのでこれから書けるだけ書きたいと思います!!

あ、その前に年賀状もやんなきゃだ~


応援ぽち
オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

