--------(--)


2007-10-23(Tue)

プレスブログからの情報です

050あんしんナンバー」と「050あんしんセット」が登場しました!!

相手に自分の携帯番号や自宅の電話番号を
教えたくないってことありませんか??

悲しいことですが個人情報が
悪用されることがよくありますよね・・。
うっかり教えたことにより
自分の携帯電話や自宅の電話に
しつこい勧誘や無言電話・・
もしかしたらオレオレ詐欺が
かかってきちゃうかも!

用心するために電話番号を教えない!!
と、決めていても
ど~しても教えなければいけないときは
どうしますか??

そんな時にお勧めなのがこの050あんしんナンバーです。


050あんしんナンバー」とは、あなたが普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりしたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつなぐOCNをご利用のお客様向けのサービスです。

これはすごい!!
050の番号が間に入ってくれるんですね♪
これで自分の携帯番号や
自宅の電話番号を教えなくても
大丈夫~♪

さらに!!!
番号非通知拒否サービス(有料オプション)が
セットになった「050あんしんセット」
があります!


これで迷惑電話も撃退できますよ☆

今、迷惑電話に困っている方も
これから気をつけようと思っている方も
050あんしんナンバー」と「050あんしんセット」を
利用してみてはいかがですか??






trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

サーバー型の被リンクツールが欲しかった!

自動更新ツールって、最近では増えてますけど、ウィンドウズを起動しっぱなし、というのが多い。なのでサーバーの上で、勝手に稼働してくれるのがほしかった。そしたら出ました!!これでファンの音に24時間悩まされず

小遣い 携帯

少女8人に売春させた道仁会系組員ら5容疑者逮捕読売新聞少女たちは県警の調べに対し、「1日に3人前後の売春相手を紹介されていた」と説明し、200~300人の売春相手とわいせつな行為をしたと供述。少女の一人は「小遣い稼ぎ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

