--------(--)


2008-04-15(Tue)

音楽力

----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------


皆さんは楽譜が読めますか?
私は小さな頃からピアノを習っていたので
楽譜はバッチリ読めます♪
楽譜を読めるおかげで、小中高と音楽の授業はラクラクでした。
逆に楽譜が読めない人は音楽の授業は苦労するだろうなぁ~って
学生のときにもひしひしと感じていたので
もし子供が生まれたら絶対に楽譜が読めるようにしてあげたいなって思っています。

楽譜が読めると、とりあえずどんな楽器にも対応できるし
人生を楽しむ上においても「音楽」は重要だと思うので
楽譜を読めるということは、出来なくても生きていけるけど
読めれば更に人生が楽しくなる・・・
そんなことだと思います。

もし楽譜が読めない方で、楽譜を読むことは難しい・・・と
思っている方は、
ゲーム感覚で学習できる
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』に
チャレンジしてみてはいかがですか?

子供にゲームを与えるとしても
こういう身になるようなソフトがいいですよね♪
2007-12-27(Thu)

「野球DVD-BOX 我が英雄」

-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------



皆さんは野球やサッカーなどスポーツ観戦は好きですが?
私は全くの運動音痴のため
スポーツは観戦することで楽しみまくってます♪

特に野球は家族全員大好きで
我が家の応援している球団は「中日ドラゴンズ」です!
星野監督にも大変お世話になりましたが
星野監督も今では日本で最も有名な監督の1人ですよね♪

落合監督になってからも
中日の活躍には毎シーズン楽しませてもらっています。

試合の結果だけじゃなくて
その回その回のプレーもまさに手に汗握る戦いで
私達を楽しませてくれますよね~。

中日ファンでありながら
最近はダルビッシュ選手に心引かれる自分がいます・・・。
あと、楽天の野村監督のコメントも楽しみにしています。
おとぼけっぽい野村監督も昔はものすごーーーーーい選手だったんですよね!

野球好きの方!
是非「野球DVD-BOX 我が英雄」もチェックしてくださいね♪
2007-12-21(Fri)

通販する蔵

ネットショップ運営されている方、
これから運営しようかとお考えの方にお知らせです♪

ネットショップは運営していませんが
ネットオークションにたまに出品して思うことは・・・
一度に出品しすぎると管理が大変なこと
同じような商品を色違いなどで出品すると
本当に気を使って管理しないと間違えてしまいそうだし
あの商品発送したっけ!?と突然思ってしまったり
自分でもこんがらがってしまいます。
けど、ちょこちょこ出品するのも面倒だから
どうせならババっとやってしまいたい・・・。

ネットオークションで大変なのだから
ネットショップを運営している方は在庫管理
や販売管理に一苦労されているのでは・・・。

そんなときに見つけたのが
ネットショップ向け販売管理ソフト・在庫管理 ソフトの『通販する蔵』です♪

この在庫管理 ソフトがあれば
いままで苦労していたネットショップの管理が
ぐぐんと簡単になると思いますよ♪
在庫管理 システムのほか
配送業務の管理などもできますし
規模に合わせたプランを選べば料金が負担になることもないと思います。

資料請求も出来るので
興味のある方は是非サイトを覗いてみてくださいね♪

2007-12-18(Tue)

ウルトラハレガード

皆さんは口内環境を整えるためにやっていることはありますか?
私は歯磨きとたまに歯間ブラシを使用するぐらいです。
たまに歯医者さんに行って歯石をとったりしてももらいますが
これはごくまれですね。

毎食後に歯磨きが出来たらいいのですが、
外出先での食事の後とかすぐに歯磨きをすることが出来なくて
ちょと気持ち悪いなぁ・・・って気になってしまうことも多々あります。
ガムを噛んだりもしてみますが
いまいちスッキリ出来ないですよね。

お口の健康を守るためには
虫歯だけではなく歯周病も気をつけないといけませんよね。


そんなときに見つけたのが「ウルトラハレガード」です。

毎日3粒食べるだけで、オーラルケアが出来てしまうそうですよ♪

この「ウルトラハレガード」には新しい成分として今注目されているのが「オーバルゲン」が配合されています。
この「オーバルゲン」は鶏卵の卵黄から得られる食品で、
オーバルゲンPGは歯周病菌を減少させること、
オーバルゲンDCは虫歯菌を減少させることが確認されています。

そんな「ウルトラハレガード」
なんと半額キャンペーン
今なら通常価格5,670円の商品が半額2,835円!
購入するなら今がチャンスです♪


2007-12-14(Fri)

「お部屋にあわせたカーテン選び」

今回は「お部屋にあわせたカーテン選び」をしてみたいと思います♪

参考にするサイトはカーテン・ブラインドの全国通販『ビルドアトリエ』です★

「リビングルーム」
リリカラ FD・リラックスカジュアル・FD-58227~FD-58228の
シンプルで控えめのグリーンが綺麗なカーテンがいいかな♪
癒されそうな感じがします。

「子ども部屋」
サンゲツ アリア・カジュアル・CK469~CK470のスヌーピー柄のカーテンがカワイイかも♪
自分が子供のときは普通のカーテンだった分、
自分の子供の部屋のカーテンは可愛らしいものを選びたいです。

「キッチン・ダイニング」
清潔感があるホワイトのブラインドがいいかな~。
タチカワ シルキーのシルキーアクアなら
水にも強いようだし、これが良いかも!


「寝室」
やっぱり選ぶのは「防音&遮光カーテン」です!
この遮光カーテンは実際に使っていますが
本当に光を通さないので明けがたでも真っ暗!
使い始めは朝だとわからなかったこともありました。
けどそれくらい光を通さないのでぐっすり眠れますよ♪

「書斎」
木製ブラインド クレールがいいです!
落ち着きのある雰囲気の部屋になりそうだから選びました。


どんなカーテンにしようか
考えるだけでも楽しいですね♪
カーテン・ブラインドの全国通販『ビルドアトリエ』には
カーテンレールオーダーカーテンなどもありますので
是非ご覧くださいね♪



オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

