--------(--)


2008-05-21(Wed)

フィジーの無人島に高校が!?

フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が、2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立します!!



もう、すごいの一言ですね!
留学ならよくある(!?)かも知れませんが
高校をフィジーに通うって・・・できることならやってみたい☆

高校生活って今でも心に残っているぐらい
色々な出来事や思いをする3年間ですよね。
体力も十分にあって、毎日の授業・部活・放課後・・・
今だったら考えられないほどクタクタになってもよさそうな生活なのに
毎日が楽しくて仕方がなかった気がします。

フィジーで過ごす高校生活・・・
一体どんな感じなんでしょうね~。

若いときだからこそ、普通ではできないような経験をしておくチャンス!
と、今なら思えるので
これから高校生になる方がいたら
こんな高校もあるんだよ、って教えてあげたいです。

環境もいいからアトピーで苦しんでいる子達にもオススメだそうですよ。


そんなフリーバードが環境のいいフィジーに創設する高校・・・
興味のある方は一度サイトを覗いてみてくださいね♪

2008-04-29(Tue)

草花木果


最近、色々な基礎化粧品を試している真っ最中なのですが
前から気になっていた草花木果のトライアルセットが届きました♪

5205.jpg


今回のトライアルセットの中で一番楽しみにしていたのが
透肌(とうき)ミルクウォッシュ♪
洗い上がりが突っ張ったり、洗っている途中で肌がピリピリしてきたり・・・
と、なかなか自分にピッタリの洗顔料が見つからないので
トライアルセットの中に洗顔がセットされているのは嬉しいです♪

この草花木果の透肌スキンケアは「毛穴の目立ち」に力を入れているみたいで
そろそろ本気で肌のことを考えないといけない年齢の私には
嬉しい限りです☆

実際に使ってみると・・・
まだ数日なので毛穴が目立たなくなった!!!と
実感は出来ていませんが
一番楽しみにしていた透肌(とうき)ミルクウォッシュは
肌がピリピリすることもなく、洗い上がりも自然な感じなので
このまま使い続けて、とりあえずトライアルセットを使い切ったときの肌が楽しみです!
(肌が弱いので、合わないものは2,3回でリタイア・・・な洗顔料もあるので・・・。)

とはいえ、肌って個人個人で色んなタイプがあるし
実際に使ってみるのが一番!
そんなときに嬉しいのはやっぱりお得なトライアルセットですよね!
まだ草花木果の透肌スキンケアを試したことのない方は一度試してみてはいかがですか??









2008-04-16(Wed)

モダンアジアン家具a.flatの椅子

何度かご紹介させていただいたモダンアジアン家具a.flat。
素敵な家具が満載のショップですが
今回はその中でも椅子を見てみたいと思います。

私が気に入ったのはブラウン・ヒヤシンス・ラウンジ・チェア。
高級感があって、この椅子があったら部屋のランクがアップしそうです♪
この椅子に座って読書でもしたいなぁ~!

本当に素敵な商品ばかりなので
是非皆さんも一度サイトをご覧くださいね☆
【モダンアジアン】a-flat椅子


[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-04-16(Wed)

KouZen

基礎化粧品にこだわりがある方って多いと思います。
私も敏感肌のため自分にピッタリの基礎化粧品を捜し求めている真っ最中なのですが
そんなときに役立つのが「お試しセット」。
使ってみないと自分に合うかどうかも判らないし
だからってまるまるそろえて試すのは結構勇気が要りますよね。
お試しセットだと気軽に試すことが出来るのが嬉しいです♪

そして今回見つけたのが
KouZenお試しセット」です♪




「KouZen」
「玄米核酸」配合コスメの新ブランド(2007年11月発売)。
玄米核酸発酵エキスをはじめとする5種類の純国産特殊発酵原料と、日本各地より選りすぐった5種類の最高級天然植物原料を配合。
デリケートなお肌に配慮して、素材の産地にまでこだわった化粧品です。


これは
KouZenお試しセット」で試してみる価値がありそうです☆

興味のある方も「KouZenお試しセット」を試してみませんか~??
[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-04-16(Wed)

大阪アリエッタホテル&オステリア

素敵な大阪 ホテルを発見しました!!

その名も「大阪アリエッタホテル&オステリア」。


イタリアンとアジアンを融合させたラグジュアリー空間・・・
といううたい文句なだけあって
オシャレな外観にビックリですが
お部屋もこれまたオシャレです!!



ここで「大阪アリエッタホテル&オステリア」の特徴をご紹介♪
    ・全面床フローリング
    ・ゆっくりできる、12:00のチェックアウト
    ・ロビー、客室ともに、こだわりのインテリア
    ・朝食が無料で、パンは手作り
    ・アメニティが充実
    ・広いベッド
    ・価格に対して一つ上のランクの高級感
    ・大人の洗練された空間
    ・独立型洗面台を備えた浴室



12時チェックアウトは嬉しい!
普通は10時ぐらいですよね~・・。
朝、バタバタ準備するのは大変だから
時間を気にせずのんびり出来そうでいいですね☆


大阪 ビジネスホテルの格付けで1位を獲得したことだけのことはある♪
と、いうかとてもビジネスホテルとは思えないほどのホテルですよね・・・。

これだと宿泊料が高いのかな~と思ったのに
サイトで確認したらかなりお手ごろ!!!
もうビックリしました!

大阪で宿泊するときは絶対ここに泊るぞ~!!

興味のある方は是非サイトをご覧ください♪
そして宿泊料金の安さに驚いてくださいね☆






オススメASP♪
おすすめポイントサイト♪
おすすめリードメール
banner500h.gif
アクセスアップ!
プロフィール

★☆マロン☆★

Author:★☆マロン☆★

ランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
リンク
最近のトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

